前回は代官山Sherryranticca 幻のジュエリー
デュモルチェライトインクォーツペンダントを
紹介しましたが今回はMasPender.を紹介します

MasPender.

SUPERNOVA RING
11.25 on sale

MasPender.の3ヶ月振りの新作ジュエリー
超新星をモチーフにした宇宙の神秘と
強いエネルギーを纏ったリングです


第一印象でこのトルマリンを見た時に
宇宙で起こる超新星爆発のような
美しい光のイメージが沸いてきました
更に力強いエネルギー爆発を連想させるような
輝きと美しく強いカラーの宝石と
宇宙に煌めく星のようなダイヤモンドで
リング全体をデザインしました

No.152
Pt900 トルマリンリング


トルマリン 4.24ct
ダイヤモンド 0.28ct
ルビー 0.21ct
ブルーサファイヤ 0.21ct
¥500,000


No.153
Pt900 トルマリンリング


トルマリン 6.99ct
ダイヤモンド 0.29ct
ルビー 0.21ct
グリーンガーネット 0.21ct
¥500,000



No.154
Pt900 トルマリンリング


トルマリン 4.79ct
ダイヤモンド 0.29ct
ブルートパーズ 0.24ct
オレンジサファイヤ 0.18ct
¥500,000

今回のブログではMasPender.の新作ジュエリー
SUPERNOVA RING
ビジュアル初公開という事で紹介していきました

MasPender.としては3ヶ月の期間を経て
発売する事になる今作は10ヶ月以上の期間をかけて
構想していたジュエリーです

今日のブログだけでは紹介しきれないので
今週のブログではその魅力を紹介します
次のブログも楽しみにしていて下さい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゆめみる宝石11月のスケジュールゆめみる宝石
☆リーディングデー☆
リーディングデーのリーディング予約と天然石セミナーの予約メールアドレスはLINEにてお知らせしております、ご希望の方はコチラからご登録お願い致します
流れ星ご希望の方はお早めのご予約がオススメです
Sherry RanticcaLINEアカウント
ワンクリックで友達追加
営業スケジュールやイベント・セール情報を
お知らせしています!
リーディング予約メールアドレスはLINEのみで
公開しています

◆SNSinformation◆

Twitter代官山Sherryranticca Twitter

秋山真澄Instagram秋山真澄 Instagram

MasPender.InstagramMasPender.Instagram 


SherryranticcaInstagramSherryranticcaInstagram