スタート時 52.7キロ→50.9キロ
マイナス1.8キロ
(前日夜から+0.1)
スタート時52.7キロ→50.5キロ
マイナス2.2キロ
(朝の体重から-0.4キロ)
【食べたもの】
朝)
・みそ豆腐
・蒸し焼きチキン
・キャベツのナムル
・プチトマト
・バナナ
・トマトジュース180ml
・押し麦とチキンのサラダ(カレー風味)
・きゅうり、にんじん、大根ステック
・ベジライフ酵素液20ml+飲むハーブ酢(ローズヒップ&カシス)
夕方にチョコレートひとかけ♡
夜は置き換えで
昼は今流行りのジャー弁当でしっかり♪
基本的に野菜を摂るように心掛けてます(*^_^*)
ベジライフや食生活を見直してから
顔や背中のニキビが出来なくなりました!
あとあと
頭皮の臭いもなくなり
良いこと尽くしです!
更に
料理とは無縁だった私が
料理をするようになりましたww
仕事も程々に
自分を大事にしようと思いまして。
いつまで続くか分からないけど
楽しみまーす((*゚∀゚))









































