6月も最終盤、毎日の雨☂️☂️☔にウンザリですね。


C.warneri とL.purpurataをコラボしたC.Eximiaが咲いています。


c.Eximia (C.warneri  x L.purpurata)

整形花ではありませんが、色合いがスッキリした花🌸🌸🌸です。




C.Seabreeze coerulea 'Fellrathe Pride'

開花4日目、爽やかなセルレヤに、完全色のりしました。



C.walkeriana をコルク付けにしてみました。

C.walkeriana (852 #81 x flamea 'Homura'

本来着生種ですから・・・。

うまく活着してくれるかな。



C.walkeriana tipo 'Mt.Forest'HCC/JOS (OG)

バルブも太り、チポの良い花🌸🌸🌸が見られるか楽しみです。



C.walkeriana semi-alba 'Takenaka' AM/JOS (OG)

竹中さん順調に大きくなっていますよ。良い花🌸🌸🌸を咲かせますから、見ててくださいね。



Den.chrysanthum 'Eastarn Rising'

今年は2花茎上がってきました。

11月のらん展ごろに、山吹色の花が沢山付くのが楽しみです。