久しぶりです久しぶりのアップですところでプロフの画像は新垣結衣ちゃんです可愛さ半端ないっ!!(≧∀≦⊃)私の憧れであり、目標ですこれからも、少しでも結衣ちゃんに近づけていけるように頑張っていきますまあ、それ以前に、私には“勉強”という強敵がいるんですけどね…さすがに本気で頑張んないと、志望校受からないかもです(;_;)でも私は先生に何と言われようと、絶対に志望校に行きますみんなも頑張ってるしそれに、毎日好きな人を見れるから元気が出る私立高校入試まで、あと約4ヶ月!!学校行事がいろいろ入って来ますが、残された時間で精一杯がんばります…とか言いながら今日はもう寝ますおやすみなさいm(_ _)m