rantaro-0910さんのブログ

rantaro-0910さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

「時をかける少女」はいつ観ても泣ける.・°(>_<) °・.

こんないいアニメはないよキラキラ

奥華子さんの『変わらないもの音符』と『ガーネット音符』も最高に良い!!!!
良すぎる…キラキラキラキラ
久しぶりのアップです音符
ところで
プロフの画像は新垣結衣ちゃんですラブラブ
可愛さ半端ないっ!!(≧∀≦⊃)ラブラブ!

私の憧れであり、目標ですニコニコニコニコ
これからも、少しでも結衣ちゃんに近づけていけるように頑張っていきますグー!!

まあ、それ以前に、私には“勉強”という強敵がいるんですけどね…しょぼんしょぼん

さすがに本気で頑張んないと、志望校受からないかもです長音記号1(;_;)

でも私は先生に何と言われようと、絶対に志望校に行きます!!!!

みんなも頑張ってるしショック!



それに、毎日好きな人を見れるから元気が出るニコニコニコニコ

私立高校入試まで、あと約4ヶ月!!

学校行事がいろいろ入って来ますが、残された時間で精一杯がんばります!!!!ニコニコ




…とか言いながら今日はもう寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさいm(_ _)m
今日はお友達4人で夏祭りに行ってきましたラブラブ

浴衣を着れて嬉しかったニコニコ好きな人に会えるか期待してたけど、結局すれ違いだったみたいで、少し切なかったです(;_;)

また明日リベンジしたいと思いますグー!!(笑)