みなさま、月曜日、お疲れ様でございました照れ

私も、辛い、週の始まりとなりました。

8時から21時まで、ぶっ通しでお仕事でした。昼抜き。

 

システム普及に時間がかかって、平行して海外対応。

無理っすわ。

 

昼は取れずショボーン

 

取引先の仲の良い営業マンの方が近所まで来たからと、

こっそり袋を渡してくれました。

 

それは、あんぱん。マジか爆  笑 超嬉しい。嬉しいが、あんぱん食べる時間すらない。

お持ち帰りです。

 

家に着くと、速攻で、かぶりつきました。

あ~、皮が程よい固さでうまいぞ~ぅ~。ラブラブラブ

そして、速攻で完食。

 

パソコン開いて、引き続き、21時までお仕事ですよ。

 

それからの夕食。

では、頂きますぅ~お願い

磯部揚げ。野菜無し。今日も野菜が買えず。

 

今日も温かいご飯に感謝しまして、ご馳走様でした。

美味しかったですぅ~飛び出すハート

 

明日は、野菜が食べたいです。