みなさま、今日もお疲れ様でございましたニコニコ

コロナ感染が増えてきましたので、手洗い、うがいと、予防してまいりましょう。

防ぎようがございませんが、出来るところから。

 

今日は、これから図書館へ。

やってしまいました。

返却期限が切れてしまっていました。

昨日、返却しなくてはならなかったのに、すっかり忘れてしまってショボーン

無料でお借りしているのに、すみません。

しっかりしませんとね。

 

ふと、夕食中に思い出しました。やっちまった。。。わ、と。

 

そんな、夕食は鮭定食。

頂きます~お願い (ここまでは本の事は思い出しておらず)

 

味噌汁一杯のんで、何か忘れてない?からの、やばいガーンに。

 

温かいご飯に感謝しまして、ご馳走様でした。

美味しかったです~飛び出すハート

 

図書館も閉まってますしね、反省しながら、これから行ってきますあせる

 

みなさま、良い夜を音譜