今週もみなさま、お疲れ様でした。

暑かったですね~。

 

仕事を定時で切り上げてエアコンをoffにして空気を入れ変え、

そのまま、行けそうなのでエアコンをoffのまま。

 

少しだけ風がありましたしね。

その合間に夕食支度を。

 

昨日は、残りのお豆腐がおかず。捏ねて焼いて。暑かったわ~

美味しのですよね、焼きたてのお豆腐。おろし大根で。

 

今日は、へへラブ ワインです。金曜日ですしね。

ベイクドチキン(ササミですけどね)の柚子胡椒マヨで。

頂きますぅ~お願い

あっという間に完食。ゆっくり食べる事を忘れる。

昨日焼いておいたパンを少しだけトーストして。

ちょっと、最近塩分取りすぎてしまっているので、パンは塩を少な目にしてみました。

ワインに合いますね~。

お疲れ自分。

 

今日も温かいご飯に感謝しまして、

ご馳走様でした。

美味しかったです~飛び出すハート

 

夜はエアコン付けて寝た方がよさそうですね。

 

みなさま、お疲れ様でございましたニコニコ

良い金曜日の夜を~音譜