みなさま、月曜日、お疲れ様でした照れ

蒸した一日でしたね。

今も、蒸してます。

 

仕事が、終わらんですよ。

時差のあるお仕事って、若いうちはこなせるんですが、やっぱりね、ゼロ時過ぎまでは辛いのです。

 

だから、しっかり食べましょう。

 

今日のテレワークランチは、混ぜて挟むだけのツナ・サンドイッチ。

パンは昨夜焼いて。

ダイソーのパン包丁100円ですからね、切れ味抜群のはずもなく、適当です。

も~、いいんです。形になっていれば。

速攻で完食。ご馳走様でした。美味しかったです~飛び出すハート

 

そして、クライアントと揉めにもめ、納得してくださらず、残業延長戦。

返事くれるとか言っておきながら、帰りよったプンプン

 

一旦、夕食を済ませたい。

今日はまたまた、冷凍庫ガサゴソして、同じようなものを再び取り出し、

カツオ丼。

今日は火を使う料理はお休み日。

 

では、頂きますぅ~お願い

考え事しながら食べていたので、味が・・・記憶になく。

あ~、夕食が勿体ない。とっても損した気分です。

 

速攻で完食。

 

美味しかったです~飛び出すハート

 

食べた後は、

本社へ進捗をレポートし、日付が変わりました。そして本日、終了。

 

むなしいな~ぁ~

 

明日、また、戦いましょう。

寝る。

 

みなさまは、良い夢を~ラブラブ