眠い。

怠い。

面倒。

 

しかし、ご飯はしっかり食べましょうね照れ

16時間断食の効果は分かりませんが、

長期戦でゆっくりと続けたいと思います。

 

海外の友達からCopa Americaのサッカーの試合をテレビで観戦しながら

ピザの画像が送られてきました。

絶対、うまいだろうな爆  笑

サッカー、ピザ、ビール。

 

では、地味に。ご飯を炊いて。

 

頂きますぅ~お願い

 

 

ポン酢を昨夜使い果たしてしまったので、お魚はちょこっと味付け醤油で。

焼き立ては美味しいですね~。

 

 

今日も温かいご飯に感謝しまして、ご馳走様でした。

美味しかったです~飛び出すハート

 

昨日、土曜に仕事をやっつけた事もあって、体が辛いので、

パンをHBに仕込んでから昼寝に入ろうと思います。

 

図書館に予約図書を取りにも行きたいのですが、

今日は無理。。。。

 

みなさま、良い日曜日の午後を~ラブラブ

 

 

九谷焼 輪花長皿 木瓜に渡海兎文 窓絵駒小紋 クタニシール KUTANI SEAL