おはようございますニコニコ

今日は、晴れて、暑くなりそうですねあせる

晴れるんは嬉しいが、日本の暑さ、耐えがたいです。

 

昨日、お国のトップ(嫌になるわ)キッシー氏から、

携帯電話契約時にマイナンバーカード義務化のニュースが

あまりにも残像として色濃かったんでしょうね。

まず、そもそもがマイナンバーカードは任意だろうにプンプン

 

私、イライラしてたんでしょうね。

夢で、河野太郎氏が出てきました。

 

良く分からない設定ですが、

薬局にお薬を取りに行った自分。

お金を支払おうとしたときに、薬剤師風の河野太郎氏に『マイナンバーカードってご存じですか?提出の義務があります。提出お願いします』って、言われました。

夢の中でも、ぎょぎょぎょってします。

 

え?なんでここに?

 

しこたま説教をくらって、お支払いを済ませたところで、

新貨幣でおつり。

大きな、2500円玉。メダル程の。

お財布に仕舞おうとするのですが、収まらないんです。2500円玉だけにデカい。

 

日本政府は何をしたいん?って思いながら薬局を出たところで、

小学校の時の友達と出くわし、2500円玉を見せようと思った(自慢したかったんだろうか?)ところで、夢終了。

 

まさか、夢で河野太郎氏が出てくるとは・・・ あせる

私、ストレスたまってるんでしょうね。気分が悪いわ。

 

みなさま、今日も良い一日を。

そして、素敵な夢をラブラブ