来ました~、楽天セールで購入した

3L x 4 boxesの赤ワインが~ラブ

 

アルコールを極力我慢していましたので、今日は呑んじゃう。

 

スペイン産。

 

これで、送料込みで5300円爆  笑

ヤバいな、のんじゃうので、気をつけなくては。

 

箱もちょっと壊れちゃっていたって、問題なし。

ガムテープで補強しておきました。

 

今日の夕食は、あるもの整理日でして、

キャベツを食べちゃいたい!

 

揚げたてのコロッケとフィッシュ。

パンを昼過ぎに仕込んでおきましたので、

夕方、焼きあがりました。胡桃パン。

 

適当すぎますが、揚げたてあっつあつ。ぱくつきます。

 

では、頂きますぅ~お願い

 

無我夢中で完食。

おいしいな~。

 

今日も温かいご飯に感謝しまして、ご馳走様でした。

美味しかったです~飛び出すハート