みなさま、今日もお疲れ様でしたニコニコ

疲れましたですよ~。

 

夕食の支度も、ちょっと躊躇しつつ、

野菜もなく、買うのも面倒で(昨夜は21時過ぎにバターを買いに出かけたくせに)

今日もあるもので。

冷蔵庫を2度覗くも、一瞬で食材が増えるわけもなく。

 

あるもので。

 

地味。

 

焼き立てあっつあつの内に、頂きましょう~。

 

頂きますぅ~お願い

シシャモって、頭から残すことなく完食できるのが良いですよね~。

お味噌汁が美味しいし。

ホッとします。

 

今日も温かいご飯に感謝しまして、ご馳走様でした。

地味とか言っちゃってすみません。

美味しかったです~飛び出すハート

 

やっぱり、野菜が欲しい。

明日だな。

 

みなさま、良い夜を~音譜

 

 

ユニクロのリブTシャツ、噂通り、形が綺麗です。

一緒に、夏に向けて二の腕鍛えましょう!

ソフトリブクルーネックT(半袖)