みなさま、月曜日、お疲れ様でしたニコニコ

 

なんと、昨日、日曜日、上司から”大至急”というタイトルで、

仕事の指示が入っていました。

当然、無視ですけどね。

 

休日ですからプンプン

 

ご自分でどうぞパー

 

部下のお願いは聞いちゃくれないのに(メールの返信なんてない)

図々しいわ。

 

早く辞めたい、会社。

 

さて、気を取り直して、夕食。

なんですが、冷蔵庫に竹輪。卵。水菜残り。以上。

 

ということで、またかい?というチャーハン出番。

 

では、温かいうちに、頂きますぅ~お願い

 

おいしい。

美味しいのだが、竹輪が主張しすぎて、チャーハンには合わない気がします。

自分は。

 

温かいご飯に感謝しまして、ご馳走様でした。

美味しかったです~飛び出すハート(竹輪は微妙でしたが)

 

遅ればせながら、シャンタンを知ってから、チャーハンの出番が多くなっちゃいました。これで味が変わるんですよね。