みなさま、おはようございますニコニコ

週が始まりましたね、が、が、がんばりましょう~。

 

ここ最近でちょこちょこ増えて来たラベルレス品。

特にペットボトル。

私は絶対ラベルレス派。

 

面倒なんですよね、いちいち、剝がすのって。

 

週末にネット注文した炭酸48本(2,370円に楽天ポイントを使用して1,500円で

購入)が届きました。

2箱。

ラベルレスを選択できますので、本当に助かります。

飲み終わった後での処理が超楽照れ

 

 

48本、あっという間に飲んじゃうんですよね~。

 

ポイント使えて、運んで頂けて、ラベルレス、本当に助かります飛び出すハート

 

では、みなさま、良い週をお互い過ごせますように飛び出すハート

金曜日に向かって頑張りましょう~ビックリマーク