みなさま、おはようございますニコニコ

週の後半、頑張りましょう(自分に言い聞かせてます。。。)

 

以前はハワイのライオンコーヒー工場から直接発送をしてもらい

ボックス購入していたフレーバーコーヒーが、

数年前にコロナ禍での出荷ストップ。

個人で直の輸入が難しく、カルディ、もしくはネット等で購入すれば手に入りますが、問題はお値段。え?って程に高くなっちゃいました。円安ですしね。

 

 

 

【公式店6袋セット】 ライオンコーヒー 人気の6フレーバーから選べる6袋 7oz(198g) 6袋 粉タイプ

 

 

あの香高いフレーバーが懐かし~。

 

仕方なく、ないものはしょうがないので、

あるもので代用です。

 

バニラエッセンスとマカダミアナッツオイル。

バニラエッセンスの香だけでも充分ですが、マカダミアナッツオイルも合わせて

コーヒーに加え楽しんでます。

 

ほっと一息入れたい時に、香に癒されますラブ

 

他のフレーバーもまだまだありそうですね。

 

みなさま、良い一日を飛び出すハート