良い日ですね~照れ

 

今日はちょっと、ちょっとだけ、呑みながら昼の準備ラブラブ

 

冷蔵庫の野菜消費。

面倒なんで、一気に蒸し野菜。

ディップに酢味噌(玄米味噌で)・・・日本酒呑みたいな~ぁ、と思いながら。

 

祝日最高!

 

では、頂きますぅ~お願い

 

 

良いサイズの蕪が5株で100円は、ほんとうに、感謝です。

しかし、一方、生産者の方の苦労を考えると、このご時世、100円って、

利益は大丈夫なんだろうか・・・と、心配ですね。

大事に美味しく頂いております。

 

この規格外のシシャモ(2023年の故郷納税返礼 2kg/6000円寄附)が

すっごく助かってます。

残り1kgを切りました。規格外ってだけで、美味しいので、超お勧め。

(カナダ産(キズ)ー食塩のみ)

 

ちょくちょく、売り切れしてます。規格外が集まってないんだろうな~、と

思いながら待つ。

 

勿論、クール便で来ます。

 

 

 

 

今日も温かいご飯に感謝しまして、

ご馳走様でした。

美味しかったです~飛び出すハート