みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか照れ

私はお仕事でした。

それほど忙しくなく、定時で終了しまして、会社から帰宅。

帰り道、スーパーで食材調達に。

 

セルフレジでお財布を出そうとしたところで、

ない。財布がない!

 

バックに財布を入れ忘れて出社しておりました。

 

店員さんに小声で『す、すみません。お財布を忘れてしまいまして。。。』

男性の店員さん、困った顔されて、あ~・・・って言ったきり。言葉が続かない。

 

『すみません、10分で戻ってきますので笑い泣き 直ぐ、戻ってきますので』

籠に入れたままの商品を保管しておいて頂きました。

 

なんとか、10分程でお店に戻って、お会計。

あ~、すみませんでした~、と平謝りしてきました。

気をつけます!

 

今日はエリンギ、小松菜が特価。

ササミと合わせて照り焼きにしました。

お腹すきました~。

 

では、冷めないうちに、頂きますぅ~お願い

 

炊き立てご飯、本当に美味しい。

幸せ~ハート

財布忘れたのを忘れる程に。

 

今日もお疲れ様でした。

温かいご飯に感謝しまして、ご馳走様でした。

美味しかったです~飛び出すハート