GW中、ゆっくり体を休めてますでしょうかニコニコ

 

政府の話、嫌な方は、どうぞ、閉じてくださいませ。

どうか、嫌な気持ちになられませんように。。。

 

昨日の補選、そわそわしながら結果を見守っていました。

当然の結果だと思いました。

 

我々の生活に直結するのが政治。

情報統制され過ぎていて、岸田氏の『日本を治験国家にする』という発言、

彼らの行動計画案、恐ろし過ぎる。

国民の役割として、治験に努める・・・

世界一治験をしやすい国にするのが目標って。

もろもろ、我々の行動制限を法律に盛り込まれようとしていますが、

こいつ~プンプン

 

日本人は暴動もなく、文句は言えど『しょうがない』って、国がいうんじゃって、

仕方なく従う民族、協調性があってとか、上手く言葉を使われていますけど、

そこを巧みに利用され、多くは戦わないですよね。

自分もですが。

 

しかし、現状のこのままでは、幸せに暮らせる自信がありません。

怖いです。

 

メディアがだんまりで、アホなニュースを日夜垂れ流し、

不倫やら、タレントの話題やら、国民を馬鹿にしすぎてますね。中東問題どうした?

その間に政府はとんでも法案を決めてます。

 

選挙に行って、急激に状況が変わらないかもしれませんけどね、

行かないと何も変えられないのですよね。

 

日本を治験国家にしたいとか、選択ワードが恐怖。

国に命捧げられますか? 

私は絶対に御免ですプンプン