今日は久々に梅おかかの🍙ランチ。

冷凍庫にあるのは、ふるさと納税返礼品で頂いた樺太シシャモ照れ

これ、本当に助かりますよ~。

直ぐに焼き上がりますしね。

 

↓ 数量限定。まだ、冷凍庫に1kg以上ありますが、今年も寄附する予定。

       寄附したい時に在庫がなく、って事が多くて、タイミング。

 

では、暖かいうちに頂きますぅ~お願い

 

お米、お魚、お味噌は、ふるさと納税返礼品。

8割頂き物で、すっごく助かってます!

 

 

シシャモアッツあつのたまご柔らか~。

形は規格外でバラバラですけど、美味しさは変わりません。

 

今日も温かいご飯に感謝しまして、ご馳走様でした。

美味しかったです~飛び出すハート