おはようございますニコニコ

今日一日乗り切りましょう照れ 体しんどい。

みなさま、頑張って行きましょう(自分へ言い聞かせ。)

 

今週、完全に缶詰状態で、玄関ドアを開くこともなくでした。

一階エントランスに設置されているポストにも行かずして、

郵便物が貯まっておりました。

昨日、さすがに夜、回収に向かいましたら、

沖縄からの黒砂糖が届いていました。そうそう、配達メール入ってました。

 

黒糖粉末 500g x 2袋。長い事、白砂糖を止めていて、黒糖一本です。

サトウキビ10割使用。ふふふ、100%の代物です。

波照間島の黒糖飛び出すハート

初めてですが、評判がよくて試しに購入しました。楽天のポイントを活用して。

まだ少し、別の黒糖が残っていますので、今しばらくはお預けです。

楽しみです~。