みなさま、今日もお疲れ様でしたニコニコ

 

終わりませんよ、仕事が。まったく、ぜんぜん。

取りあえず、夕食を済ませまして。

 

本日、胡麻完食。

胡麻は常に200gをネット購入していますが、

4月に入って、また、値上げになっておりました。

悩みます。

黄金の胡麻から普通の白ごまへ移行します。

無理っすわ。あちこち値上がりで。

 

恨むわ~、きし〇。そして、自〇党。

 

と、愚痴ったところで、

頂きます~お願い

 

今日は、千葉県産の菜の花のおひたし。

春ですよね~ハート

 

束で100円。

 

でもこれ、実家では、普通に、家庭菜園で適当に育ってたりします。

なんでしょうね、買わなきゃいけないっつーーーのが。

 

お味噌汁、あ~、これ、美味しいです。

 

今日も温かいご飯に感謝しまして、ご馳走様でした。

美味しかったです~飛び出すハート