みなさま、お疲れ様でしたニコニコ

寒い週がスタートしました。風が強かったですね。

 

昨日、海外の友達から今週、鬼滅の刃”Demon Slayer”を映画館で観る予定なのラブラブ

と、とってもハイテンションなメールが入っていました。

人気ありますね~。

という、私も週末、テレビで観ちゃいました。

最後、やっぱりね、ちょっとね、アニメからのもらい泣きしちゃいましたえーん

 

今日もお疲れ様でした。

さて、夕食は、魚定食。

 

焼き立てあっつあつの内に、

頂きます~お願い

白菜が甘くて美味しい~。冬のお野菜は甘味がありますね。

 

美味しかったです~飛び出すハート

温かいご飯に感謝しまして、ご馳走様でした。

 

また、明日、頑張りましょう~。