なかなか仕事もひと段落せずで、ランチ取れずでした。

お腹を鳴らしながら仕事をしつつ、恥ずかしい、

恥ずかしいが、次から次へと押し寄せてくる仕事に

アップアップ。

一つ一つ片付けていくしか、それしか法はなく。

疲れました。

 

夕食が遅くなりましたが、

疲れていても、暖かいご飯が食べたいものです。

ご飯を炊いて、びんちょう鮪を叩いて、

マヨとみりん、お醤油を加えて整えまして、海苔で巻く。

 

ほぼ、残り物でして。巻物も腹が減りすぎて心が乱れ

具も偏っちゃってます。

頂きますお願い

うん、おいしい~。ほっとします。

やっぱ、暖かいご飯を食べる事で元気になります。

 

今日もご馳走様でした。

美味しかったです~飛び出すハート