夕方、ユニクロからショップメールが入りまして、

『期間限定価格』で

ヒートテックウルトラストレッチハイライズレギンスパンパン1990円!とな。びっくり
 
商品名が長い。
でも、物が何かがはっきり分かりますので、これは良いです。長いけど。
 
やったね!
 
先月1枚、購入して、『数枚欲しいな』と思っていた矢先に、何と1990円になっているなら、
買うっしょ。2本、ブラックのSを早速注文しました。
このパンツ、足を通した瞬間にあったかいんです。ナイス価格音譜

 

ヒートテックウルトラストレッチハイライズレギンスパンツ(丈標準69~71cm)

 

そして、さらに超、個人的には高評価のエアリズムボディーパーショーツを2枚、購入。

(やっぱり名前長)発売されたときには、半信半疑でしたが、どんなに動いても

裾がクルクルっと、めくれ上がらない作りなんです。

超お勧め品で、スタイルも良く見える優れもの(だと、思ってます)

 

 

 

 

そして、今日は、お豆腐祭り。

厚揚げと鶏むね、野菜あるだけ炒めて最後は煮て、

お豆腐の白和えと、豆腐食べ過ぎました。

 

今日もご馳走様でした。

美味しかったです~飛び出すハート

食べ過ぎました。