秋ですね~照れ

 

今日はそろそろヒヤシンスの水栽培の準備。

今年で3年目。

 

水栽培で瓶を使いますが、ダイソーの瓶が丁度良いサイズ感で、

10個買っても1,100円というのが嬉しい。

ゴロゴロと保管できる隙間にしまい込んでます。

 

8ヵ月ぶりニコニコ また、今回も宜しくお願いします。

 

丁度、球根が収まるサイズ。

 

芽が出てくると、超テンション上がります照れ

根腐れもしないように注意しながら水替えして、

手間はかかりますが、楽しいんですよ~。愛をもって。

 

昨年2022年↓はピンクと白のヒヤシンスで、やっぱり、白が少ないんですよね~。

一ヶ月半でこれくらいになってしまうのです。凄い成長。

 

 

 

ヒヤシンス 特大球【黄色】3球セット秋植え球根

 

 

 

≪あす楽対応≫フロンティアガラス ヒヤシンス用ガラスポット