抱き枕のMOGUは夏場は使い易いのですが、

冬場になると、お布団の中でもぞもぞしまして、とっても扱い辛いのです。

 

ですが、足に挟んでゴロゴロしていますと、安心感が・・

そして、一番のお勧め使用はテレビを観ながらです。

ゴロゴロ、ゴロゴロ、気持ちいいですよ~

 

 

 

 

足の間に挟んだりして、抱き枕としては優秀ですが、

7年近くたちますと、だいぶ疲れてきました。

 

カバーが洗えますので、夏場は何度も洗いましたから、

薄っすらと透けてきました。ダウン

 

 

中味はというと、こちら

 

ビーズクッションのような感じです。

何とも気持ち良い触り心地。

 

カバーを購入できますが、お値段が結構するので、3年程躊躇しています。

踏ん切りがつきません。は~。

人に見られるわけではないですし、もう一年、いけるかも・・・

と、ずるずるしております。