先程、仕事が終わりました。

テレワークの良いところは仕事が遅くなっても電車の終電を気にする必要がない事。

駅まで運動不足の両足を上げてるのかどうかも分からない走りをしなくて済みます。

 

しかし、外気に触れない為、疲れますね。

 

7時にお米を研ぎまして、スイッチオンという時に仕事の電話。

 

_| ̄|○疲れました~。

 

終わって良かったです。

日付越すのかとひやひやしていました。

 

さて、ご飯ご飯。

 

待っている間に、おつまみ~Yesss待てませんラブラブ

 

冷凍庫からガサゴソ、

レンチン行きますーーー。

 

完全にビールのお供でしょう~の、焼き鳥。

初めて買ってみました。

500wで3分チン。

 

どんビックリマーク

お腹が空き過ぎまして、どよ~んとなっていますが、

ぷりっぷりで、美味しい~。私の撮り方が下手すぎっました。

七味をかけて、ビールでぐびぐび行かせていただきました。

タレが美味しいです~、ビールに足りん。

 

焼鳥どんにしました。

 

お腹が空きすぎて画像なし。撮っているばやいではない<食欲

 

自分、今日も頑張りましたビックリマーク