Petakoです。





ついに!!

夢のマイホームが完成。




ドキドキ…

ワクワク…

ソワソワ…


そんな様々な感情が入り乱れる中、
妻と共に竣工立会いへ。






〝すっご〜い!!!〟



当日は夫婦共に職場から現地へ向かったのですが、私より少しだけ早く到着した妻の興奮した声。



あまりの感動と衝撃に外まで聞こえてきた程。




そして、いよいよ、

私も家の中へ…




〝………凄っ………〟





玄関ドアを開けた瞬間の感動は相当なものでした。




思い返せば…
住友林業からファーストプランの提示を受けてから約1年。
(初めは申込金(5万円)の支払いを渋りに渋っていました…)



全てはこのファーストプランから。



もし、
営業さんが今の方じゃなかったら…

もし、
設計士さんが今の方じゃなかったら…

もし、
ファーストプランがこれじゃなかったら…




今、
我が家は家造りをしていなかったかもしれません。



それだけ、

〝タイミングやご縁〟

というものが本当に大切なんだなと改めて実感。




そして、

改めて住友林業に頼んでも良かったな。

感じた竣工立会いになりました。




さて、だいぶ引っ張りましたが…

次回からは入居前Web内覧会をしていこうと思います!!




PS…

実は、竣工立会時は興奮して写真が撮れておらず、あまりたくさんのご紹介は出来ないかもしれませんが、お許し下さい。