いくら丼 | 子連れグルメ

いくら丼

初訪問は20年近く以前だったでしょうか。
ここ最近、ちょこちょことお邪魔してますが、記事にしていなかった『ペリーのイクラ丼』さん。
https://twitter.com/perrynoikuradon
※仕入れや体調など諸事情でお休みされるので、『X』でのつぶやきは要確認です。

平日の公休日です。
天気予報は雨ではありませんが・・・。
ぷらっとYBさんで東心斎橋までお出掛け。
偶然、見つけたバイク駐輪場。
11時05分到着。すでに並んでます。10数名。びっくり
11時21分、店主さんの「お待たせしました~。ど~ぞ~。」のひと声で6人待ちへ。
でも、ここからが長い。キョロキョロ
ん?何分待ったかな?30分ぐらい?

オーダー。
「イクラ丼ーダブルー全プチプチーご飯大盛り」
美味しくいただきまして、12時15分退店。

ちょいと寄り道して帰ります。