アートとてづくりバザール in インテックス大阪 | 子連れグルメ

アートとてづくりバザール in インテックス大阪

GW明けの2回目の休日ですが土曜日。
バイク日和です❗ はい。もちろん走りません。ニヤリ

今日は妻のお手伝いでインテックス大阪。
10数年前、こちらでちょっと大きな仕事の責任者をした時の記憶(思い出)が甦ってきます。
今日の仕事はこちら❗
妻が出店するので、少しだけお手伝いです。   ほぼほぼ力にはなりませんが。
10時00分開場です。10時30分頃、やっと長蛇の列も無くなり、スムーズに入場出来ました。
こちらが妻のブース。
少し品薄になってからの画像です。びっくり
初めて「てづくりバザール」というものに・・・そして妻が食事と物色の間、お留守番をしました❗

ブースの前を通りすぎるお客さんが、商品に目を向け、口角が上がって、目尻が下がり、ひと言「かわいい」と言われる『笑顔』を見ていると、人を笑顔に出来ることって良いな~と感じ、その笑顔にこちらが癒された時間でした。おねがい
※『MARUKO 』って命名したのは私。ニヤリ
帰りに妻とふたりでびっくりドンキーで食事を済ませ帰宅。
楽しい1日となりました。