お好み焼 三笠 | 子連れグルメ

お好み焼 三笠

シーズン2度目で最終。そしていつぞやのお口直しのため『お好み焼 三笠』さんへ再訪です。
前日よりYahoo天気と気象協会の予報をにらめっこ。
ヤフー天気は終日傘マークが付いてましたが、気象協会は朝から夕方頃まで雲マーク❗
シルバーさんを待機させ準備万端でしたが・・・雨・・・。ヤフー天気に軍配❗キョロキョロ

諦めFREEDで出動。
前回より30分早く出発したら1時間早く到着。
オーダーは前回と同じく『カキ丼』。
甘~く味付けされた、プリプリの牡蠣が最高❗照れ
そして丼の後ろの牡蠣の入ったお吸い物がこれまた最高❗照れ
続いて『カキ焼きそば』。
甘口ソースやマヨ、海苔、カツオ、紅しょうがで味変しながら・・・こちらも牡蠣いっぱい。最高❗照れ
もうひとつ『カキ焼き』。
ぷりっぷり大粒の牡蠣最高❗照れ(ひと粒食べちゃいました)
はい。メインの『カキオコ』登場。
こちらも大粒牡蠣がゴロゴロ~。味変しながらウマウマ~。照れ
お土産の『牡蠣の佃煮』。って、私だけへのお土産です。
こんだけ入って1,100円だったかな❗
また来シーズン。