トマト&オニオン | 子連れグルメ

トマト&オニオン

インスタだったかな?を見ていたら目に止まったこちらのお知らせ。グラサン

偶然にも平日の公休日❗
以前からステーキガストやフォルクスの食べ放題が不定期であるのは知っていましたが、目に止まったのは『トマト🍅&オニオン🧅』。
せっかくなので初体験しに行ってきました。

出発して外環状から中央環状へいつもの出勤ルートと同じです。
職場への左折をスルーして万博外周まで・・・少し時間が早いので、YBさんともう1周ツーリング。
千里万博公園店さんに到着。
メニューはこちら。
まずは
①ブレードミート
(ライス+黒カレー+コンソメスープ)
凄いボリュームの肉の塊が乗っています。びっくり
ナイフとホークを持って立ち向かいます。初めのホークのひと刺しで手強いことは伝わってきました。そしてナイフを入れると確信に変わりました。ニヤリ
手強いですが、カットして口に運ぶとまあまあ大丈夫かな?

②赤身ロースステーキ
厚さは5~7㎜程度ですかね?しっかりと焼かれ・・・。ニヤリ

③ハンバーグとチキン
ハンバーグはジューシーでナイフを入れると肉汁が溢れだします。チキンもジューシーで柔らかく。ニヤリ

④サイドメニューの唐揚げ(5個)
柔らかくジューシーに揚がっていますが、もう少し下味を付けていただけたら嬉しいかも❗
言い替えればご飯の進まない唐揚げです。ニヤリ

⑤ハンバーグとブレードミート
感想は①③と同じです。
黒カレーも美味しく頂きました。ニヤリ
お肉の種類が2種類なので少し飽きてしまうのと、サラダバーが有れば嬉しいかもです。