ぷらっとvol2マス(ストロベリー工房とレブルメンテ) | 子連れグルメ

ぷらっとvol2マス(ストロベリー工房とレブルメンテ)

事務員さんが休みを被せてきた平日の公休日、ツーリングの予定でしたが連日の悪天候でツーリングはキャンセルとなっていましたが、昼前には雨も上がり曇り空・・・お誘いしました。
路面もドライニコニコ
というか、変に免許取得からバイク購入まで関与してしまったので放置できず・・・。キョロキョロ

いつものマクドで待ち合わせして、門真2りんかんで少し買い物して、R163から奈良の『ストロベリー工房』さんへ向かいます。
2ヶ月ぶりの乗車のようですが、ぼちぼち大丈夫そうです。
目的の『ストロベリー工房』に到着。平日のもかかわらず駐車場はほぼ満車でしたが、意外と店内は混雑してなく、スムーズのオーダー、スムーズに提供されました。照れ

古都華クレープ(生クリーム増量)びっくり
美味しくいただきました。おねがい
お昼ごはんとおやつをクレープで済ませ、次に向かうは私のオープンな秘密基地。
基地ではレブルのエンジンオイルとフィルター交換。スマホホルダーとサイドバックサポート、サイドバックの取り付け。
画像無しです。
ここまですればお役御免ですかね。
ETCとUSB電源の設置はバイク屋さんへ。

そのあとは自宅近くまでお送りしてUターン。
ざっくりこんな感じです。そんな休日でした。