5回目の週末 | 子連れグルメ

5回目の週末

今月は暦の巡りが週末5回。そんなことも重なり土日がお休み、なんとも勿体ないことです。びっくり

そしてもちろん乗りません。

朝から讃岐うどん巡りの労を労ってシルバーさんをゴシゴシ・拭き拭き。そしてこんなことをやってみたくて・・・自分の顔すら映りません。

※すいません。画像勝手に借用しました。著作権とか転用厳禁とか書いて無かったよね❗【もう一回見に行ったけどなかった】
チェーンゴシゴシ。カウル拭き拭き。ルブ注入。


アハハ。そうなんです。
ケロロさんと交換して頂きました。ニヤリ
十分に加速も味わったので、本来の楽しみ方をされる方に乗っていただくのが本望かと思いまして、この度、『AMAHA  yb125SP』、『Y』が行方不明。
そんな中華YAMAHAですが、メーターにシフト表示が付いてます。むっちゃ便利です。
でも、嫌いなところ。
シフトがカブみたい。えーでも、ワンダウン・フォーアップ。
乗り出して1週間。というか納車の翌日の出勤時、ガソリン満タンスタートしようと思ったら、ODもトリップも動いてません。そしてスピードメーターも動いてません。びっくり
職場に着いてからショップに連絡すると
「あれ~。動いてたけどな~❗ いつでも持ってきて~。」
と、部品待ちとなりました。

初洗車のあと物入れを物色していると、グロム用に入手してあったバイザーを発見。取り付けてみました。