父の日 | 子連れグルメ

父の日

日曜日、仕事先で「帰ったら娘さんがプレゼント用意して待ってるわ❗」と言われたが、帰っても何も待ってなかった❗えーん

月曜日火曜日と連休をとってキャンプを計画していたけど、気分が乗らないのでやめた。

そんな月曜日の夜に上の娘からこんな贈り物。

中はイチゴのムース。美味しかった。照れ

下の娘からは「これ食べようと思ったけど、父の日やからパパに置いといた。」
まるで自分が買ってきたかのようなコメント❗

上の娘からは「現物」、下の娘からは「気持ち」を頂きました。

そして連休はシルバーさんはカバーの中で眠り続け。ケロロはお世話になってるバイク屋さんまで。
調子悪しケロロさん。ショボーン