やれば出来る子なんです。 | 子連れグルメ

やれば出来る子なんです。

実はリピ予定はありませんでしたが、少し長めの昼休憩となったので先日の残念な王将◯◯店さん(守口市内)にお邪魔しました。
時間は12時30分だったので第1段のピークは過ぎてはいるものの、ほぼ満席で入れ替わり立ち替わりお客は入ってくる人気ぶりです。

一人なので当然カウンター席を案内されメニューとにらめっこ。もちろん前回と同じく『天津飯コンビ』をオーダー。
まずは問題の餃子がリリースされ少々時間があいて天津飯がリリースされました。




オオオオオオ❗




出来るやん。




頑張ったら出来る子やん。




一列横隊短間隔。



とまでは言いませんが、見た目も美味しそうに並んでおります。
御馳走様でした。
ひょっとしてこのブログの読者さんだったりして❗