今日めっちゃ暑かったね↓↓


この時期の中途半端な暑さ嫌いだな(´_`。)


真夏のありえへんような暑さはまだ仕方ない思えるけど。笑




今日はお母さんと髪の毛切ってきました(´∀`)


って言っても傷んでるとこ2センチと全体的に空いただけだけど。


すっきりしましたヽ(゜▽、゜)ノ


痛みまくってハネ放題でめちゃくちゃな髪の毛だったから↓↓


これで明日からは朝の髪セットするのにあまり時間かからずに


学校行けそうです(・ω・)/



その後はパスタ食べた☆★


キャベツと生ハムパスタ
I can’t live without tadayoshi.

いちごミルク
I can’t live without tadayoshi.


画質悪くてごめん(;´Д`)ノ


前の携帯やったからめっちゃ画質悪なった↓↓


食べながら、でっかい声でジャニ話(`∀´)


亮ちゃんがどうとか、ぴぃがこうとか。


周りから見ても明らかにジャニヲタってわかっただろうねヽ(;´ω`)ノ


親子で何やってんだかね。。。笑




でぶらぶらと買い物行っておじいちゃん家寄って


昼寝してまた買い物行った(^~^)


そしたらお母さんの相方さんにたまたま会いました☆(・ω・ノ)ノ!


いつ見てもキレイでうちのオカンとは月夜空とスッポンすっぽん(´□`。)


二人で並んで魂行ってる姿を想像すると恥ずかしくなる…笑



で、部屋着買った(´∀`)


ルームウェアだね♪


寝るのがワクワクする~☆★


ちなみにお母さんとおそろい(*^ー^)ノ



まぁそんなこんなで帰ってきてそっこーまた昼寝した!


起きたら19時で少クラ録りミスったおもたらお母さんが録ってくれてました(´∀`)


ありがとう、オカン。





2日間の休みはあっという間に終わっちゃいますね~o(TωT )


やだやだ。(´д`lll)


まぁ仕方ない。


また明日から憂鬱な一週間始まりますが頑張っていきますか(*^ー^)ノ



それじゃね~ヾ( ´ー`)