*******************************************************************************************

 

本日リペアをお願いしておりましたジーンズを受け取りました。

迅速丁寧なお仕事もさることながら、大変素敵に直して頂いて

心から感謝しております。

本当に有難うございました!

どうなるかしらとドキドキしておりましたが、穴の修復部分が

なんとも風合いあるデザインになっていて、お気に入りのジーンズが

ますます素敵になったように思います!

これからもこのジーンズを長く履き続けられることが大変嬉しく思います。

ラントンレーブ様にお願いして本当に良かったです!

また何かありましたら、是非是非宜しくお願い致します!

この度は本当に有難うございました!!

 

*******************************************************************************************

 

お取引の問い合わせ時から、熱い思いを

書いていただきまた、初回ということにも関わらず、

当店を信頼していただき、

かなり気合が入りましたし、緊張しました。

 

 

自分自身の気持ちが高ぶっちゃったので

少し時間を置いて掲載させていただきました。

 

大きな勇気をいただきました。

今後も、感動していただけるよう精進してまいります。