今日は途中で雨が降り出して、

途中からパッタリでした。

 

 

 

そんな中、郵送のみの常連のお客様より

ご依頼をいただき、毎度ありがたいことです。

 

 

そして、このような連絡をもらいました。

 

*********************************************************

 

 

郵送でのお直し依頼は可能でしょうか?
何年も前に持ち込みで依頼させていただいたことがあり、

またぜひお願いしたいと思うのですが現在宮崎県在住です。

 

*********************************************************

 

ありがたいことです。

勿論、郵送でのお取り引きは可能です。

 

宮崎という土地に引っ越しても

当店の事を思い出してくれたことに、

涙が出るほど嬉しく感じます。

 

感謝です。

 

青森に引っ越した方も、

いまだにご依頼をいただきます。

 

今まではご近所で、現在は会社の近くに引っ越されて

 

中目黒に着づらくなった方も

未だに、ご来店いただいております。

 

これもまた、嬉しいことです。

 

皆様のジーンズ愛を感じますね。

 

また、雨が降り出した時、ふと通りかかった方に

 

『雨が降り出しましたよ。』と

声をかけていただき、

素敵な街だと思います。

 

ちょっと話がずれましたが、

 

なんだかんだと愛されている店なんだなぁと

思った1日でした。