アップアップアップ

 

これは、ぽっこり穴が開いていました。ショック!

 

 

 

『格好よく直して!!

 

 

 

 

・・・ということで・・・

 

 

・・・って、

 

格好いいってどういう感じはてなマーク

 

 

因みに、元々の直しも好きでしたけどねウシシ

(生地の方向さえあってれば(笑)。)

 

 

 

すぐさま、オーナー様の方で

ご自身の履いているジーンズで

 

『こんな感じで。。』

 

この件、ラントンレーブあるあるです。ニコニコ

 

 

元々緯糸は全部切られていたので、

 

擬似緯糸で画像のような感じで仕上がりました。

 

ご指定があれば、擬似緯糸でと

ご用命いただけると幸いです。爆笑