妊娠7ヶ月、マタニティ旅行を兼ねて
アメリカに単身赴任中の旦那様の所へ遊びに来ています!

さて、やってきました、メルローズアベニュー!
おしゃれの発祥の街といわれる
ロサンゼルスの表参道、
といったところかなあという感じ。
ウィンドウショッピングをしながら
話題のインスタ映えスポットでモデル気取りをしてきました!
ま、まぁ、ある意味マタ二ティフォトです。

車は、フレッドシーガルの所に停めて
(ついでに写真も撮って)
メルローズアベニューを歩きました。
ここ、駐車場無料ですよー!
カフェも併設されていて、
さらに最近流行りのロンハーマンなどのお店も入っています。

そして歩くこと数分、みつけました!
天使の羽の壁!
天使になってきましたー!!

この通り、歩いているだけで様々なアートがあります。
こちらはMADE IN LAの壁

あと、虹の中にはいれちゃうアートとか

写真を撮ってるグループが何組かいたので
ディズニーランド方式で
「写真撮ってくれる?」と後ろの人に頼むのもよいかと!
(その人のセンスが大事ですが…)