あっついですね。
妊娠中は、日焼けするとシミができやすい
とのことで、とっても気をつけています。
さらにさらに、肌もなんだか敏感になっているようで、すぐに痒くなったりします…
 
去年、1人目の妊娠時は
マタニティ旅行でバリに行きました。
顔も手足もバッチリだったのですが
その時はなんと… 頭を日焼けしてしまいました。
数日後からフケのように頭皮が剥けて
頭から皮がボロボロ…
2週間くらいは悩みました。
 
今回のロスでのマタニティ旅行では
帽子を被って出歩きました!!
さらに、、、
抜け毛の悩み
白髪の悩み
頭皮スッキリ!に導く
スカルプケアアイテムも導入!
 
 

頭皮の汚れ 

シャンプーの化学薬品

余分な角質 も除去してくれるとのこと!

 

ココ最近は暑くて汗だくで、

ボディはスクラブや保湿などでケアしていますが

頭皮は忘れがち…

 

是非是非忘れずに頭皮ケアもして下さいね!