妊娠7ヶ月
生まれるまであと93日。

今日は、朝イチで病院へ。
血糖値の上昇を検査する血糖負荷テストです。

あーーーガーンガーンガーン
1番嫌いな検査と言っても過言ではない
なぜなら、炭酸ジュースが嫌い!
前回は、チビチビの涙目になりながら飲んでたら、
「うん、一気に飲んで下さいねニコニコ
と鬼の笑顔で助産師さんに怒られる。。

今回はですね、覚悟を決めて病院に来たので
頑張りましたよ!!!

この日に限って、朝6時半に目が覚めてしまい
お腹が空いて…
グラノラ食べてしまいました。
病院へ行く2時間前なので平気かなあ…?

6時半 起床
7時 グラノラを食べる
9時 来院、分娩予約、体重・血圧・尿検査
9時半 炭酸を飲む
10時 エコー検診
10時半 採血

糖尿病検診の結果は、来週中に連絡が来るとのこと。
アメリカで食べたピザやハンバーガーが
悪さをしませんように!!!

4Dの写真も貰ったけど、
解読不能…笑笑

想定週数でみると、
頭が小さくて足が長い!
お、もしかしてスタイル抜群!?