こんばんちゃりーん
髪の毛のケアと朝のスタイリング
皆さん何を使っていますか?

私は、10年前位から(年取ったなー)
椿オイルを使ってます。
そして、スタイリングはこれ
椿油から生まれたヘアクリームです

うるおいながらツヤが整う
髪の毛の紫外線対策にもオススメ!

ミディアムショートの私には
10円玉くらいの量でちょうど良かった
匂いはほぼ無臭。
これの上に髪の毛のフレグランスとかをしても
邪魔にならないのでおすすめ!


このツヤ感としっとり感
写真で伝わるかなあ…
そして、これのいいところは
しっとり感が続くところ!

朝スタイリングしたら
夜までこの濡れ感とツヤ感が持続
これ、アイロンとかしてないですよー
朝髪の毛を(適当に)とかして
このクリームをつけて、
クシでなじませるだけ

朝のスタイリングが楽チンなのは
本当に嬉しい!

大島椿ヘアクリーム

梅雨の時期は湿気が強いですが
傷んだ髪を補修し、
椿油が髪一本一本の表面をコーティングしてくれるので、
しっとりまとまります

夜、ドライヤーの時になじませて使うならオイル
朝のスタイリングにはこっちでサラツヤヘアがいいかも。