こんばんちゃりーんコインたち

昨日、家から徒歩10分程度のところへ
お買い物行ってたのですがびっくり
なんとハッまた貧血起こしました…ゲッソリ

もうさーうずまきいい加減にしてくれっっアセアセ

帰り道にコンビニによって
「ポンタポイントなにか交換しよ」
と思って立ち寄ったLAWSONで
あれ、気持ち悪い…!!!ガーン

1回やってるので、
ある意味容量を掴んでいて笑
麦茶買って、ストローもらって
イートインスペースへ _(´ω`_)⌒)_

10分くらいかな?
時間計ったりはしてなかったのですが
気がついたら雨が本降りになってました

つわりの時期でないのに気持ち悪いのは
脳が酸欠なのかも!! と疑ってハッ
すぐに座ることが
とっても大事と分かりました!!!!!!

さて、お買い物は極力いかず、
生協の宅配を利用してるのですが
わざわざ出かけたのには理由がありまして

便秘!!滝汗
多少歩いて、乳酸菌取ろう!と思い
ヨーグルトなどなど買ってきたのですお願い
でも、ヨーグルトや納豆で即効性はなく

今朝、コレを食べたら
1時間後にはトイレに行ってました笑

レシピは簡単!(もはやレシピじゃない笑)
フルーツグラノーラ
ヨーグルト
オリゴのおかげ
パールエースオンラインショップ


混ぜて食べるだけで超時短朝ごはん
貧血気味なので、
朝ごはんもしっかり食べて
まずは規則正しい生活をしようと思います

ちなみに、無調整豆乳に
スプーンいっぱい入れてちょっと甘めに♡
『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


生協の宅配便利ですよ
⬆️のリンクからの入会で
4000円分クーポンプレゼント
これ、いつもの2倍です!!
6月22日までのキャンペーンです