こんばんちゃりーんコインたちキラキラ

退院後、まだ少し自宅療養兼リハビリ中
だって、、階段の昇り降りで筋肉痛
ってことで疲労感たっぷりガーンガーンガーン
体力がかなり落ちてます。
医師から日常生活の許可が出ても
日常生活がままならないびっくり

今日は旦那様に色々お任せして
おうちでリラックスしながら
栄養をとるために
黒焙煎 玄米珈琲
~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆
飲みましたラブ
ラブ嬉しいポイントはラブ
ノンカフェイン!
妊婦さんも、授乳中の方も飲めます!

北海道産の玄米を使っている自然食品です
「コーヒー」って名前だけどハッ
ティーバッグに入っていて
お湯を沸かすだけで飲めますピンクハート
こんな感じ流れ星キラキラ
お湯を入れた瞬間に
真っ黒に!! 直ぐに出ますびっくり星
そしてこれ1個で2杯分作れる!
ってことなので音符
主人の分も作りましたおねがい
2杯目もしっかり濃く出てくれましたラブラブ
コーヒーのような苦味や香りは
あまりなかったですハッ

コーヒー大好きな私は
ノンカフェインのコーヒー豆で
自宅でほぼ毎日煎れていますがグッキラキラ
お茶も紅茶も制限がかかる妊娠中びっくり
玄米珈琲というレパートリーが増えました

下差し下差し気になる方はこちらから下差し下差し