こんばんちゃりーんコインたち

妊娠15週目、安定期ですピンクハート
徐々にお腹も目立って来ました🤰
それに連動して腰痛や浮腫みが
少しずつ酷くなってきましたびっくり

さらに、切迫流産で7日間の入院で
入浴が出来ていなかったので
今夜もゆったり
湯船に浸かっちゃいました♨️
┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪

なぜなら… なんとおねがい
養生薬湯のサンプルを貰ってしまったニヤリ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あのドモホルンリンクルでも有名な
再春館製薬所から出された養生薬湯
製薬会社が漢方に基づいて作ったなんて
ちょっと珍しいですねウインク
(*'')*,,)*'')*,,)ゥンゥン

6種類の生薬を独自に処方した
生薬100%の薬用入浴剤🛀💭💓
自然派の人にもお勧めできます
生薬100%薬用入浴剤『養生薬湯』

パッケージを開けるとこんな感じ
パウダーが入っていて
溶かすのかと思ってましたが注意
このダシのパッケージのようなものを
そのままお風呂に入れるらしいキラキラ
暫く入れて放置したら⏰
良い感じのグリーンのお風呂になりました
これ、捨てちゃうの少し勿体無いなあ
お茶のティーパックみたいに
目の上とかに置いたら👀
疲れ目にもよさそう照れピンクハート

こんな小さいパッケージで
お風呂全体が薬草風呂のいい香り!!
添加物などなく、天然の色と香り
ってところが特に安心して使えます
そして、入って5分程度で
身体中ぽっかぽか☺️🔆
お風呂から出てもぽっかぽか
身体の温まり方がいつもの入浴以上ラブハート

肩こりと腰痛が酷かったのですが
かなり楽になりましたてへぺろキラキラ
入院していて浮腫みが酷かった足も足
かなり楽になってくれてラブラブ
なんと!
冷え性の私の足が未だに温い♨️

天然温泉と同じくらい…♨️🐒
それ以上に凄いかもびっくり

さらに嬉しかったのがイエローハート
入院していて寝続けていた上
身体はタオルで拭くだけだったので
首回りに出来てしまった汗疹ゲッソリ
なんと!!治りました!!
以前のブログでも書いたのですが
痒くて痒くて… σω`*
保冷剤を首に巻いて
ワセリンを塗って誤魔化していたのですが

全然痒くない そしてお肌もシットリ照れ
これ、本当にすごいですキョロキョロびっくり
ここまでの効果は…期待以上ポーンハッ
普通の入浴では出ません注意
自宅で温泉…それ以上の効果が出るので
是非お試しくださいグッアップキラキラ

妊婦さんやご両親への
プレゼントにも良いかもしれないです!