こんにちゃりーんコインたち

退院してまず最初にやりたいこと…
もう決まってます!
お風呂です!!!!

昨日の夜はゆっくーり
お風呂タイムをたのしみました
♨️😊😚🛀🚿💫
そして、1週間洗えなかった頭を洗って
伸びきったムダ毛の処理アセアセ

笑い事じゃなくて、結構重要注意

下差し今回使ったのはコチラ下差し
除毛クリームちゅらりも

こちらを、毛がはえ放題の腕に…
伸ばしますくるくる乙女のトキメキ
手でざっくりとのばしましたバイバイ
そして、10分間放置⏰
今日は、この間にゆったり半身浴ラブ
足が浮腫みきってて辛かったのも足
同時に撃退ですグー炎

ティッシュで軽く拭き取ったあと
お湯で洗い流します♨️♨️♨️
そして、なんとこうなりました照れお願い
トゥルトゥルーハート
毛穴まで目立たなくなった気がします虫めがね
お肌もワントーン明るくなっ口笛ラブラブ
カミソリで剃るのは抵抗がある方
是非是非オススメですよー爆笑ピンクハート