こんにちゃりーん!
今日は、当選したモニター商品の紹介です♡

これから暑くなる… 頭皮の脂が気になってきます。
そこで、新しいオススメ商品はこちら
 トリートメント感覚で使えちゃう
ヘッドスパ!

使い方も超簡単!
ヘッドスパなのにマッサージいらず笑

頭に塗る⇨5分待つ
これだけ!
頭皮がだんだんさっぱりとしてきます。
不思議ー


私の髪の毛は肩につかないくらいの
前下がりボブなので、半分だけ使って見ました。(ケチ!とか言わないで泣)
ローズの香りでいいかんじ🌹
そして、半分だけで十分!

昔、LUSHにあった【現実頭皮】っていう商品ととても似ている感覚!
(今はリニューアルして名前が変わったはず)
こっちはヘビロテしてましたー。
頭がサッパリするので、暑い日とか疲れた日にはピッタリ。

これはヘビロテしそうー!
髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ