山形県のらん食堂です。


今日もお越しくださった皆さん 

ありがとうございますおねがい


《インスタransyokudou》のフォロワーさん

やっと100人超ましたお願い

アメーバブログから遊びに来てくださっている皆さんも、ありがとうございます。


これからもコツコツ頑張って行きたいです。


今日は冷凍食品アレンジですウインク


最近の冷凍食品 凄すぎですびっくり

麺好きの私は、冷凍麺の美味しさに特に驚いています。


最近購入したこちら下矢印

山形県の《日東ベストさん》
  『ジャージャー麺』
       ソースが激ウマなんです飛び出すハート

冷凍食品は便利だけどね
味は満点ではない品もありますよね。
(申し訳ないけれど、正直な気持ちです。)

でも、日東ベストさんのこちらの麺は
ワンランク上をいく美味しさですよだれ

麺とジャージャー麺のタレ[冷凍の状態]
通常それぞれ温めて、皿に盛るだけです。

ただ、今日はフライパンに油とニンニクも入れ
チンゲン菜と椎茸を炒めて···

水50ccだけ加えて蒸し焼きしましたウインク
そして、温めたジャージャー麺のタレを入れると···

こんな感じに仕上がりますキラキラ
野菜も入ると、ボリューム感も出ますね。

同時に鍋で麺も温めて!!
お皿に麺をのせて、その上に作ったタレをのせます。

ジャージャー麺が完成キラキラ
タレ自体に、筍も入って味も本格派割り箸

日東ベストさんは他に牛丼とかもあり、凄く美味しいです。

山形県の日東ベストさん 
ぜひお試しくださいねウインク


今日も最後までありがとうございましたおねがい
またまたバイバイ